やまない雨はない

50代主婦 人生新たなステージを迎えていると実感 毎日を味わって生きていきたい

THEカラオケ★バトル デュエット対決おもしろかった〜

昨晩放映されたカラオケバトル、ご覧になられた方いらっしゃいますか?😄

 

私は普段テレビをあまり見なくて、YouTubeNetflixばかり見ているのですが、

いくつか必ず見るテレビ番組があります。

・TEPPEN (フジテレビ)

・逃走中 (フジテレビ)

・芸能人格付けチェック(朝日放送テレビ

・SASUKE(TBSテレビ)

そして本日のお題の

・THEカラオケ★バトル(テレビ東京)です。

 

カラオケバトルは、何年か前に後楽園ホールで行われたコンサートにも2回

行ったことがあります☺️

今はもう番組を卒業している、林部智史さんや城南海さんが出演されていた時です。

いや〜、もう抜群に上手くて感動したな〜☺️

 

昨日のデュエット王決定戦、優勝は「堀優衣さん&小豆澤英輝さん」でしたね🏆

納得の勝利だったと思います。デュエットする選曲も良かった!

カラオケバトルも毎回いろいろな企画を出してきますよね。

昨日は意外な組み合わせが見れて、新鮮さと贅沢感がありました😊

 

番組を見てると「そりゃこんだけ歌が上手かったら、歌うよね」「気持ちよさそうだな〜」

と思い、先日久しぶりにカラオケに行ったんです。

でも、自分のド下手加減に😅もうしばらくいいやと思いました😅

 

99点台を普通に出す歌うまの人たちの歌を聞いていると、音楽番組の生放送で

聞くに耐えなくなることありませんか?(おまえが言うなって感じでしょうけど😜)

素人が出るカラオケ番組は他にもあって、次々に歌うまの人たちが出てきますが(最近は

小学生も!)、つくづく、上手いだけじゃ歌手になれないんだなぁと思います。

 

次回のカラオケバトルは3月21日で、ちょっと間が開くけど楽しみにしてようっと!